ユニファイド コマース 特集

全ての顧客データを統合し、一人ひとりに最適なサービスを提供することで売上UPをさせる
「ユニファイド コマース」を実現する製品を一部ご紹介します。

クラウドコンタクトセンターパッケージ
(株) エクレクト

AWSとZendeskによる次世代コンタクトセンターパッケージです。ZendeskとAmazon Connectを連携することで、豊富なAWSサービスとも連携可能になり、より拡張性の高いコンタクトセンター機能の活用と柔軟なカスタマイズが可能になります。

Zendesk
(株) エクレクト

カスタマーサービスプラットフォーム『Zendesk』は、世界10万社以上に導入されています。メール、電話、チャット、SNS、webフォーム等マルチチャネルからのお問い合わせも一元管理でき、FAQサイトやコミュニティサイトの運営も可能です

Adobe Marketo Engage
(株) プレジール
見込み客の獲得から顧客のロイヤル化に至る様々な場面で、蓄積された顧客情報を基に、顧客体験の自動化、あらゆるチャネルでの接点作り、中長期的な関係構築、マーケティング施策の効果測定を可能にし、成果の最大化を実現します。

Adobe Commerce
(株) プレジール
企業の成長に柔軟に対応する、業界唯一の包括的なエンドツーエンドのコマース基盤。
Adobe Commerceなら、単一のコマース基盤を利用して、B2BとB2Cの両方の顧客に向けたマルチチャネルのコマース体験を提供できます。

クラコールCINNOX(シノックス)
(株) 三通テレコムサービス
「クラコールCINNOX」とは、電話、WEBサイト、SNS(LINE、Facebook Messenger、WeChat、WhatsApp)など様々な問い合わせ窓口を経由して届くお客様からの声(チャット、音声・ビデオ通話)をまとめて対応・管理できるツールです。問い合わせの履歴やスタッフの稼働状況が分かるため、テレワークなどの自宅でも顧客対応が可能になります。

OMO・DXソリューション『ZETA CLICK』
ZETA (株)
体験を提供する「店舗」と 最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋ぎ、DX時代の新しい消費体験を実現するサービスです。
可視化が難しいとされる店舗顧客情報や、スタッフの接客ノウハウ向上に貢献いたします。

レコメンドエンジン『ZETA RECOMMEND』
ZETA (株)
人工知能・機械学習を活用して、ニーズを予測したパーソナライズなオススメを実現するサービスです。
ユーザーが顕在的・潜在的に欲しい情報を最適なタイミングで提示することで購買意欲を引き出しCVを高めます。

EC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』
ZETA (株)
検索の自動最適化によりECサイトの売上UP・コンバージョンUPを実現させるサービスです。大手ECサイトへの導入実績から得た知見やノウハウをもとに、サイトごとの定期的な運用改善を行い利益を最大化します。

現場が成果を実感するSalesforce導入
アジリス・イノベーション (株)
SFA・CRMを導入したのに成果が出ていない、または現場に使われていないというお悩みはございませんか。
アジリス・イノベーションは顧客接点の実務現場に着目し、導入を目的化させない真の顧客接点変革をご支援します。

統合型デジタルコミュニケーション・プラットフォーム「Circlace®️」
サークレイス (株)
業務上で発生するコミュニケーション、ファイルなど、すべての情報を蓄積・共有することで業務を可視化します。
業務上得たノウハウをナレッジとして進化させることで、業務の効率化やサービス改善を実現します。

詳細をご覧になりたい方は、ぜひ展示会にご来場ください!
展示会場では、「デモ操作しながら相談」「複数の製品を比較・検討」できます。