本展で製品選定を行っていただくため、プロジェクト責任者およびチームメンバーの方を特別にご優待いたします。
ご優待の仕組み
専用フォームよりご応募
プロジェクトのご予算、企業選定時期をご登録ください。
※ご応募内容を事務局にて審査させていただきます。ご優待できない場合もありますので、予めご了承ください。
候補企業のご紹介
事前アポイントシステムによるマッチングをはじめ、課題解決の候補企業選びをサポートします。
具体的な提案を比較検討
展示会当日、出展企業のブースにて相談をし、提案を受けることができます。
ご優待内容(特典)
● 課題解決の候補企業選びをサポート
● VIPラウンジをご利用可能
※ ご優待対象は、1プロジェクト3名までとさせていただきます。
応募資格・利用条件
<応募資格>
製品導入を検討中のユーザー企業の方
(Slerの方は応募をご遠慮いただいております)
<利用条件>
① 出展社企業とアポイントを3件以上取り商談
② アンケートへの回答
※ 展示会場での出展企業とのアポイントをお取りいただきます。事務局の提供する事前アポイントシステムなどの各種サービスにより、アポイント成立まで個別にサポートいたします
※ 今後の参考にさせていただくため、本制度ご利用後、アンケートにご回答いただきます
※ 事務局で応募内容を審査いたします。ご優待できない場合もありますので、あらかじめご了承ください
よくある質問
Q:事前アポイントシステムはどのようなシステムですか?
A:お探しの製品や抱えている課題をご登録いただくと、条件に合った出展企業から提案メールが届き、事前に打ち合わせをすることで、会期当日に効率よくブースを回ることができるシステムです。 ≫詳細はこちら
Q:事前アポイントシステムを使用し、アポイントが取れなかった場合はどうなりますか?
A:基本的に事務局がアポイント成立をサポートさせていただきますので、事前アポイントシステムを利用してアポイントが取れない場合は別途ご相談ください。
Q:特典の申し込み方法はどうなりますか?
A:審査の通過後、事前アポイントシステムのマイページから特典の申し込みが可能となります。